FX

トップ > まゆ毛育毛 > 愛されまつげと薬用ミニエッセンスの違いをルチアに聞いてみた

愛されまつげと薬用ミニエッセンスの違いをルチアに聞いてみた

愛されまつげと薬用ミニエッセンスの違いをルチアに聞いてみました。

愛されまつげ(美容液)と育毛ミニエッセンス、それぞれの役割を確認したかったので、お電話してみました。

 

愛されまつげはトリートメントの効果と今生えている眉毛やまつげのの長さを長くしたり、

保護をしたり・・さらにつやを保つための美容液としての役割があるそうです。

傷んだ眉毛やまつげ、ダメージを受けている状態のまゆ毛やまつげを優しく保護する成分・・

たとえば植物エキスがコシとツヤを与え、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドどの保湿成分が

乾燥しがちな目元をしっかりと保湿してくれます。

 

それから薬用ミニエッセンスは商品名にもうたってあるように、

きちんとした育毛効果がある眉毛の育毛剤です!

育毛効果がなければ薬用育毛エッセンスというネーミングはできません。

使用成分も育毛や発毛を促すための成分であるグリチルリチン酸2KやビタミンB6、

ニンジンエキス等が入っています。ホルモン剤はもちろん使用されていません!

この薬用育毛ミニエッセンスには眉毛やまつげが抜けてしまっても

毛穴さえあれば眉毛を発毛させ育毛するというの2つの効果があります。

毛穴があれば眉毛を発毛させることも可能なんてすごいですよね!

しっかりと使っていきたいところです!

使用方法としては朝晩の洗顔後に「愛されまつげ」を指先にのせて眉毛に塗ります。

「愛されまつげ」は中の液体が2層になっているので、よくふってからつかいます。

薬用育毛ミニエッセンスは、「愛されまつげ」の後2~3分時間をあけて使った方が効果的です

こちらはふる必要はなく、そのまま指先にとって塗ります。

育毛薬用ミニエッセンスは発毛サイクルを短くして抜けた眉毛を発毛させてくれるます!

効果が現れてくるのは個人差はありますが早い人は2週間くらいで効果が感じられます^^

遅い方は効果が出るまでに3ヶ月以上かかる方もいらっしゃるそうです。

また、この2つのエッセンスをあわせて使用することによって

まゆ毛の発毛・育毛の相乗効果が上がるということでした。

 

洗顔にもポイントがあります。

やはり眉毛やまつげの育毛といっても髪の毛の育毛と理論は変わらず

毛穴のケアが必要です。

クレンジングをしっかりして毛穴から成分が浸透しやすいようにすることが重要です。

 

眉毛の発毛や育毛にはしっかりとした毛穴ケアをして、

眉毛を作り出す組織の働きを高めてくれる薬用育毛ミニエッセンスが最適です。

必見!まつ毛やまゆ毛が短い・薄い…そんな方!!
「まつ毛とまゆ毛の美容液★愛されまつげ」(育毛専門メーカールチア)

まゆ毛育毛

前の記事 |